2010年07月11日

ちっこいしあわせ数えてる

ねむたいです~


でも、起きちゃってる^^このじかん。



堺雅人がこのごろ好きだぁあああっ


と、

ミーハーになりながら、「南極料理人」を観ました^^


ほのぼの映画だった(*´`*)スキ。




世間は選挙で、わ~わ~してますね~~



おととい金曜日、

しごと帰りに、牛丼250円でも買おうかと、


ちょっぴり遠い、となりのとなりの市にいって、ドライブスルー



買ったあと、サンセットビーチが、牛丼屋の近くにありますが、



そのそばを通ると、

曇り空の隙間から、、夕日がきれい~~~(*´`*)。。



手には牛丼ですが、

車のラジオからは、ボサノバが流れ、ビーチの夕日がみえる(*´`*)。


「あ~~、わたしゃ、いい環境に住んでるのかもなああ。。」


と、ふとつぶやいた。




都会じゃ、牛丼買っても見えない風景ですしね^^。


そんな週末、Friday night
ちっこいしあわせ数えてる
 

おてんきはいまいちでしたが、牛丼も夕日もうれしかったです~~^^





そして日曜日、



闘志あふれるピーカンお天気の日



教会の帰りに、ちょっぴり車でプチドライブをしてみました



ちょっぴり遠回りをして家に帰宅するだけなんですけどね。




腰痛があるので、

遠くまではいけないっす(ToT)。



車のバックミラーの下に、

ワラみたいな草で作られた「トンボ」をぶらさげてみました^^
 ちっこいしあわせ数えてる


クーラーの風をあてると、



ひらひらひら~~

ぱたぱたぱた~~



とってもかわいいです^^。


その姿がうれしくて、

車に乗るのがたのしみです(*´`*)♪




「250円の牛丼

 ビーチの夕日

 ラジオから流れるボサノバ

 車で羽ばたくトンボ」




ちいさなしあわせ見つけられることがまたさらにしあわせ(*´`*)



こういうのを、恵みっていうんだろうなああ^^



これからも、

こういうちいさなしあわせ数えていこうっと^^。
 




Posted by さゆ+ at 23:20│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
小さな幸せ。
いいですねぇ。
車のトンボ。
これもいい!
Posted by ももとごん at 2010年07月12日 15:24
 +ももとごんさん+

ありがとうです~~~^^。

車のトンボ、
みてるだけでニコニコしてしまいます^^。

ちっこいしあわせ、
意識して、数えてみると、
意外とたのしいですよ^^。
Posted by さゆ+さゆ+ at 2010年07月16日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。