2010年12月30日

しょぼしょぼクリスマス

スイマセン、年末でいそがしい時期に日記書いて^^;;


掃除、まだおわってな~~い~~(ToT)。。



19日、にちようび、


教会で、クリスマス会があり、司会でバタバタ。。


教えてもらった、パスタソースで、


トマトパスタを作り、また、クリームパスタも作りました~^^


あと、レアチーズケーキも(*´`*)。



司会で忙しかったので、写真はなしよ(ToT)。




23日、クリスマスイブ前日、


ブログのグリーティング日記用に、

クリスマスっぽいものがないか、

同級生が働いてるohacorteへ行き、タルトげっと!
 しょぼしょぼクリスマス
ティラミスタルト^^


おいしゅうございました(*´`*)。



24日、クリスマスイブの夜は、

スパークリングワインを飲みながら、フィギュアスケートをみてると、



目~~ぐるぐる~~まわる^^;;



スピンのたびに、、、  ぐるぐるぐるぐるぐる~~ (ToT)。。。



ぐるぐる回りながら、こんなじぶんって、

しょぼいなって思いました(ToT)。 




スピンで目を回す、

しょぼいわたしにはぴったりなしょぼいクリスマス。。。^^; 




んなこといってられない~~^^


新しい年の準備をしなければ!
しょぼしょぼクリスマス
毎年のことですが、クウネルくんカレンダー


お部屋も冬支度です(*´`*)
しょぼしょぼクリスマス


ミニチュアの上には、白い松ぼっくりキャンドル^^。
しょぼしょぼクリスマス

教会のお姉さんから、
女性磨きセット(お風呂でマッサージセット)をいただき、
しょぼしょぼクリスマス

腕、足、首、おしりをぐるぐるする毎日(*´`*)。


教会のHちゃんからは、
しょぼしょぼクリスマス
あったか、ひつじのブランケット入りのヒツジをもらいました~~
 
ブランケットが、ひつじの中に入っていて、

ブランケットはメイさんのお気に入りです^^;


ブランケットを出すと、湯たんぽが入れられるひつじです(*´`*)。


20代らしい、かわいらしいものをいただき、

三十路のわたひは、とても、うれしいです(*´`*)。。



こんなうれしいプレゼントをもらい、


しょぼしょぼですが、元気いっぱいです^^♪



プレゼントで、しょぼさ払拭!!



新しい年、


いい一年になるように、がんばらねば~~~っ^^



その前に、


掃除がんばらねば~~~っっ (ToT)モウ31日。。。。








Posted by さゆ+ at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。